頭痛の日々・・・。

暫く天候不順が続き・・持病の頭痛と、この日本の政局をみて・・倦怠感バリバリ・・嗚呼、こりゃ辛いわ。

この際、極悪非道の管直人には・・・暫く頑張ってもらって、この日本を貶めるだけ落としてもらおうじゃないか!!・・そんな気分です。
多分、それでも平和ボケした日本国民は目覚めないでしょうが・・・。

それもこれも・・民主党に一票を入れた方々にその結末の責任を取って頂きやしょう。

震災復興もままならないのに・・反原発、再生可能自然エネルギー・・などと寝ぼけている管直人。
これまで、そんな事に興味も示さなかったし、自分の失態を隠す、ある種の目くらましだね。
ポピュリズム、衆愚政治の典型的なこの状態に迎合するマスコミ・・・そして、それに踊らされる愚民。
一番大事な国防さえも忘れたこの政府。一体・・・この国はどうなるのよ?

そして・・・地方の政治家。
このデフレで国難の時期に・・・地方主権などと平気で言う・・耳を疑う能天気な地方の政治家達。

地方主権などと嘯く地方議員さん!
あんた達・・・・アホなの!?


主権という意味・・・もう一回、辞書で調べてみたら!?

この連中には・・・国家という概念が無いらしい・・・。

今のこの日本、この国難に地方が主権を持つだけで、克服できますか?
この疲弊した経済を地方の議員さんがどうやって克服するのか、ビジョンを示せますか?
浜松でさえ5000億円の借金・・・どうやって主権を保つのですか?
仮に浜松地区が震災で行政が機能しなくなった場合・・・地方主権で国民を救う事が出来ますか?

ハッキリ言う!!。
地方主権などと寝ぼけた事を言っている静岡・浜松の議員はまやかしだと言いたい!
この連中には国家観という言葉が完全に抜けてるとしか言いようが無い。
民主党の愚かな発想「地方主権」・・・アホらしくて言葉になりません。

暫くぶりに書いたので・・・支離滅裂。ガハハ・・・連日のこの頭痛・・何とかして欲しい。

チャイナ美人で癒してください。

頭痛の日々・・・。
赵子琪(日本語読み・・・不明)





同じカテゴリー(政治・経済)の記事
風が吹いている?
風が吹いている?(2014-11-13 13:39)

この記事へのコメント
中国女性はチョウ・シキさんでしょうか王に其は棋と同じピンインですからそうじゃないかなと思います。
日本の政治はどうなるのしょうか。日本の政治は党利党略のしのぎ合いが国民不在をまねき戦争へ道をたどった過去もあります。状況は違いますが、国民は一流、政治は三流以下では世界に向けてはずかしいことですね。
Posted by TETSUTETSU at 2011年07月02日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頭痛の日々・・・。
    コメント(1)