火事場泥棒の民主党

震災復興がなかなか進まない中・・・いや、わざと復興を遅らせ、闇法案を通そうとしている、毒牙旧社会党の反日勢力。

復興を遅らせる事で民主党の延命を企み、国益を損なう事で・・・何処かの国へ阿る民主党政権。

火事場泥棒的に着々と進める人権救済機関設置法案(旧名 人権擁護法案)・・・手を変え品を変え・・・名前を変えて巧妙に、この法案を通そうとしています。
巷で大連立が噂されるのも・・・裏ではこの法案を通す為ではないかと・・・。
(後日書くが・・この大連立も、民主党のこれまでの失態を、有耶無耶にする為の大連立・・・との巷の噂。)

この国会議員の人権救済機関設置法案に対しての知名度は如何であろうか・・・?

以前・・・
2005年のテレビだったと思うが、自民党の女性議員(佐藤ゆかり議員、片山さつき議員)にインタビューをしていたのを思い出した。

人権擁護法案についての問い掛けに

佐藤ゆかり  「不勉強ですみませんが、あまり精通しておりません。」

片山さつき  「官僚時代あまり関心がなかったので概要しか分かりません。」

あの頃、結構メディアにもこの話題は出ていたと思うが・・・・当時の若手政治家が、この有様。

ハッキリ言う!!
  こいつらは・・・バカか!?


今もう一度、この二人に・・・人権救済機関設置法案について貴方の意見は如何なのだ?・・・と聞いていみたいものだ。

彼女達の活動を見ても・・・あまり期待しできる返事は帰って来そうにない!。



たまには・・・チャイナドレス美人でも。(ニューハーフではありません)

火事場泥棒の民主党

李小璐(リー・シャオルー)


同じカテゴリー(政治・経済)の記事
風が吹いている?
風が吹いている?(2014-11-13 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
火事場泥棒の民主党
    コメント(0)