懲りない、韓国慰安婦たち。

韓国人の慰安婦被害者ら 日本で証言など活動へ
聯合ニュース 9月12日(木)13時16分配信

 【広州聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦にさせられた韓国人被害者らが日本を訪れ、証言活動などを行う。被害者らが共同生活を送る「ナヌムの家」に暮らすイ・オクソンさんとカン・イルチュルさんは12日午前、北海道・札幌に向け仁川国際航空を出発した。
 2人は16日まで北海道で証言や交流活動などを行い、韓国人学校を訪れる。日本の若い世代に慰安婦被害の惨状を伝え、被害補償や名誉回復に向けた関心を訴える。
 また、2人と同じく慰安婦被害者のパク・オクソンさんは22~29日、東京(22~25日)と京都(26~29日)を訪問する。
 北海道の4地域と京都の6地域では慰安婦問題解決を求める決議案が可決したが、東京では可決していない。東京では記者会見や証言、参議院との交流会などを通じ、決議案の成立を促す予定だ。
 釜山出身で15歳に中国に連れ去られ、慰安婦として苦痛を受けたイさんは2000年に韓国へ帰国した後、高齢や持病にも約10回にわたり海外で証言などの活動を行ってきた。今年は7月10~23日に米国、8月28~9月10日にドイツを訪れた。米国とドイツでは「そこ(慰安所)は屠殺場だった」などと証言し、聴衆を泣かせた。
 イさんは「(証言を始めてから)10年が経ったが、日本政府は政権が変わっても(態度は)変わっていない」として、日本政府の謝罪を求めている。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130912-00000013-yonh-kr

懲りない、韓国慰安婦たち。
懲りない、韓国慰安婦たち。

またか!!・・・懲りない慰安婦のおばあちゃん達。
反日のスーパーヒーローとして扱き使われてますね。

しかし・・「セックススレイブ」の後は・・・「屠殺場」ですか?? まぁ飛躍しますね。

以前、こんな記事を思い出した。

日本で売春、逮捕された韓国籍の女の年齢は…
2012年10月13日08時59分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment150hatena0

70歳代の韓国籍の女が日本で売春容疑で警察に逮捕された。

12日のJPニュースによると、神奈川県警はこの日、朴容疑者(73)を売春防止法違反の現行犯で逮捕した。

朴容疑者は12日午前1時ごろ、神奈川県横浜市のラブホテルの近くで、私服で取り締まり中だった男性警察官に売春目的で声をかけたという。朴容疑者は「生活費が足りなかった」と容疑を認めた。

産経新聞によると、警察は「見た目は実年齢より若く、50歳前後には見える。ここまで高齢なのは聞いたことがなく、びっくりした」とし「朴容疑者は長髪を頭の上で束ね、金色っぽいコートを着てハイヒールを履いていた。若作りをしている上、暗がりで男性客も年齢までは分かっていなかったのではないか」と話したという。

朴容疑者は6年前から売春をし、月額約15万円の生活保護を受けながら生活していた。


http://japanese.joins.com/article/232/161232.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|article|related


去年の話だが・・・「70歳代の韓国籍の女が日本で売春」・・・凄すぎる。

今も売春に関しては何も変わっていない・・・韓国。

やはり韓国の国技としての「売春」は何年たっても色褪せることは無いねぇ~

先日も書いたが『「日本の朝鮮統治」を検証する 1910-1945』の著書の中で慰安婦に関する当時の証言がある・・・・。
櫻井よしこ女史も簡単に書評している・・・慰安婦のこの事に関して、明日にでも詳しく書きたいと思う。

懲りない、韓国慰安婦たち。



同じカテゴリー(教科書で伝えたい事)の記事
硫黄島のお話
硫黄島のお話(2011-06-10 21:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
懲りない、韓国慰安婦たち。
    コメント(0)