これが人民日報の新本社ビルだ!!

人民日報の新本社ビルに冷やかしの声「男性器に似ている」
2013.5.10 07:30 [世界仰天ニュース]

人民日報の新本社ビル(ロイター)

これが人民日報の新本社ビルだ!!

 北京市内で建設が進められている中国共産党機関紙「人民日報」の新本社ビルの外観が、ネットユーザーたちの間で「男性器に似ている」と話題になり、ブロガーたちのコメントは「たたずまいが堂々過ぎる」などといった冷やかしの声であふれている。(SANKEI EXPRESS)

 ビルは来年完成予定。昨年5月に完成した中国中央テレビの本社ビルがやはりその独特な外観から「大きなパンツ」などと揶揄(やゆ)されており、人民日報の新社屋とは「同工異曲の完璧な組み合わせ」との声もささやかれている。



小生の引越しでバタバタしておりまして、更新が滞りました。

少し前の記事ですが、シナ人らしい・・?



人民日報の新本社ビルがこれって・・
シナ人・・・どんだけコンプレックス強いんや!!


同じカテゴリー(チャイナの不思議)の記事
シナは爆発だ!!
シナは爆発だ!!(2013-08-27 15:55)

この記事へのコメント
MUUさんどす、コンチャ!(^-^*)/

イヤハヤ、さすが朝鮮の宗主国サマ、というか
なんとも”豪快”というか”大胆”といいますか...
うぅ~ん!私のような理性の鎧に縛られた典型的な日本人には(ウソ!ウソ!大ウソ!)、ナカナカ適当な表現が見つからない建物ですな~(大笑)

確か現在の下朝鮮にも、なんだっけ?ラブランドだったかな?思いっきり”エロい彫刻の森”があったと思いますが。
でも、宗主国さまはヤル事が豪胆、というか大胆、というか、属国である朝鮮人の追随をブッチギリでゆるしませんね。
さすがは長年、下朝鮮から女性を貢がせていただけの事はありますな~...(呆&溜息&笑)

さて、これを見た下朝鮮人が、自らのエロ魂に油を注ぐ事になるやいなや?ってトコですかね?(爆笑)
Posted by MUU at 2013年06月06日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これが人民日報の新本社ビルだ!!
    コメント(1)