橋下と元慰安婦の面会、ドタキャンに思う。

元慰安婦「橋下は面会対象でなく審判対象」
2013年05月25日09時17分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment190hatena0

日本軍慰安婦関連市民団体の会員が24日、日本大阪市役所の前で橋下徹大阪市長の妄言を糾弾し、辞任を求める抗議デモを行なっている。現場では日本右翼団体の会員が「反日勢力は日本から出て行け。慰安婦はなかった」と書かれた紙を持ってデモを行った。 「橋下は市長から退け。おばあさんたちの涙を見てもそういう言葉が出てくるのか」。

24日午前10時、大阪市役所の前。慰安婦被害者の金福童(キム・ボクドン)さん(87)、吉元玉(キル・ウォンオク)さん(84)がこの日、橋下徹大阪市長と面会をするということで、日本の市民団体の会員およそ50人が市役所に集まった。市役所へ向かう途中、道をふさぐ警察との衝突もあった。同じ時間、市役所の向かい側の道路では、右翼団体の会員とみられる4、5人が「慰安婦は嘘」と書かれた紙を持ちながら「慰安婦といっても金を目的に商売したことはみんな知っている。反日勢力は早く日本から出て行け」と叫んだ。


橋下と元慰安婦の面会、ドタキャンに思う。
化けの皮を剥がされそうになり・・敵前逃亡のお二人さんとその一味。


期待していた橋下徹と韓国元慰安婦の面会はドタキャン・・・残念だが、まぁ想定内かな。
当然、橋下陣営はこの歴史問題を勉強して・・準備万端。

慰安婦側は・・これまで嘘に嘘を重ねすぎて、どれがどの話なのか、どの話をいつ言ったのか分からなくなったのじゃねぇの?(笑)
本当の話は金学順の証言と同じで「15歳の時、40円を受け取ってキーセンに売られた」だろう。
確かに、それを追求されたら・・大嘘がバレるから敵前逃亡は納得。

しかし・・その後の元慰安婦の会見は・・元慰安婦「橋下は面会対象でなく審判対象」だと?

まぁ、やりたい放題言いたい放題の元慰安婦。(呆)

どちらにしても、この慰安婦問題・・・はっきり言って橋下徹だろうが、誰がやっても解決不可能だ。

なぜなら、この輩は慰安婦問題を日本に突きつけることで、外交的に有利に立ちたいからだ。
それは日本から有利な条件(お金だよ・お金)を引き出す打ち出の小槌に他ならない。

その為、韓国にとってこの慰安婦問題は解決してはならない問題なのだ!!。


未来永劫この問題を日本に突きつけることで、寄生虫のように韓国は日本に「たかり」続けるだろう。
韓国がその体質を変えないのであれば・・まずは、韓国との断交!・・・これが一番だと私は思う。




日本が行うことは、世論に惑わされず韓国がどうであれ・・・正しい歴史を日本国家が世界に主張し、世界に対し正論を吐き続ける事だ。


日本の歴史はヒストリーで、韓国の歴史はファンタジー・・・・それは確かだ!!




同じカテゴリー(韓国朝鮮ネタ)の記事

この記事へのコメント
MUUさんどす、コンチャ!(^-^*)/

この人達のドタキャンぶりは、まぁ予想通りだったとはいえ、好きなだけ言い逃げするばかりで、やはり非常に呆れ方々でしたね

>その為、韓国にとってこの慰安婦問題は解決してはならない問題なのだ!!。

私も全くその通りだと思います
今回ドタキャンした、アノ”元戦地売春婦”達はカネのため、そして狂った支持団体は利己的な主義主張を通す為であり、”歴史の真実や証拠”なんてどうでもよく、たかるために決して解決してはならない問題に、ワザとしているだけですね
本気で解決する気があるなら、涙がどうのこうのという前に、真実と証拠を探すハズなのですから(苦笑)

>韓国がその体質を変えないのであれば・・まずは、韓国との断交!・・・これが一番だと私は思う。

まぁ少々過激ではありますが、私もほぼ賛成なんですよね(笑)
後は手綱を締めていくペース次第ですかね(笑)
日本への影響が少なくなるようなペースで断交していく、これが肝要かと(笑)


>日本が行うことは、世論に惑わされず韓国がどうであれ・・・正しい歴史を日本国家が世界に主張し、世界に対し正論を吐き続ける事だ。

これも全く同意です
変に引いたりせず、言わなければいけない事はキチンと言っていく
間違いなら謝罪と訂正すれば良い、それだけです
コッチが謝れば、相手は愛に度と言ってこない、それどころか更につけこんでくる事は絶対間違いないですからね

まぁ橋本くんが今後、妙に腰砕けにならない事を祈っております(笑)
Posted by MUU at 2013年05月26日 15:18
>MUUさん

この際、橋下さんには日本維新の会のような中途半端な政党は一度解散して・・・日本右翼の会にしてほしいですね。

そして心を入れ替えて、憲法・東京裁判・慰安婦問題など全否定。
①日本帝国憲法を基本とした新しい憲法。
②東京裁判を完全否定し「United Nations」に物申す国にする。
③慰安婦問題完全否定・領土問題(護るぞ尖閣、取り返すぞ竹島・千島列島・樺太)等々国際社会に対しロビー活動を行う。

などなど・・・・

あれ!?ちっとも右翼じゃねぇな(笑)

当たり前の事じゃねぇか!!
しかし、それが出来ない日本(涙)・・・
Posted by しもしもしもしも at 2013年05月26日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
橋下と元慰安婦の面会、ドタキャンに思う。
    コメント(2)