橋下氏、韓国朝鮮人「慰安婦」とご対面ですねぇ

橋下妄言に憤る…慰安婦の被害者が日本へ
2013年05月15日16時20分
[ⓒ 中央日報日本語版] comment271hatena0
韓国挺身隊問題対策協議会(挺身隊対策協)は15日午前11時頃、ソウル鍾路区中学洞(チョンノグ・チュンハクトン)の在韓日本大使館前で記者会見を行い、日本の従軍慰安婦の被害者であるキム・ボクトンさん(88)、キル・ウォンオクさん(86)の2人を迎えて日本の公式謝罪と法的賠償を要求する日本巡回証言集会を15日間にわたり日本で行う予定だと明らかにした。17日から来月2日まで沖縄、福山、広島、岡山、大阪、奈良、東京など7地域で集会、記者会見などを開いて自身が体験した過去の歴史の真実を日本社会に知らせる予定だ。

記者会見文で「日本維新の会の橋下共同代表が、慰安婦制度は必要だったという耳を疑うような妄言を吐き出した」として「日本の、歴史を否定するような行為や妄言が深刻化した水準に達した様子を見て、歴史の証人が直接出ていく必要性を感じたと明らかにした。」


今月24日に橋下氏といわゆる「従軍慰安婦」の被害者であるキム・ボクトンさんとご対面なのですね・・。
全世界に向けて公開討論会をやって欲しいですね。
どんな結果が出るか・・・聞く耳を持たない朝鮮民族ですので結果は決まっていると思いますが、まぁ楽しみにしています。


しかし、今回の件でのメディアの異常な報道には呆れますね。
異論を唱えるキャスターやコメンテーター、そして国会議員・・・・だれも、その慰安婦が「大金を貰っていた慰安婦だ」・・とは言わないですよね。

で、当時の慰安婦が性奴隷(セックススレイブ)だって!?
  月に300円もらっている女性を性奴隷と言うのですか?? (それって、ただの慰安婦だろ)
当時の300円って軍隊の佐官クラス(少佐、中佐、大佐)の給料でっせ!!!
本当に虐げられていたのですか!!?

それと、女子挺身隊って、女性の勤労動員で若い女性は殆どが高等女学校とか女子高等師範学校の生徒さん。当時の才女または、お金持ちのお嬢様たちですよ。(ちなみに東京女子高等師範学校ってお茶の水女子大学の前身ですからね)

キム・ボクトンさん(88)、キル・ウォンオクさん(86)も才女かお金持ち(両班)のお嬢様だったんでしょうね。(両班というのは当時の朝鮮では貴族にあたります)
間違っても売られたり、誰かに騙されて慰安婦になった訳じゃないですよね?・・・だったらそんなお嬢様が強制的に連れられて慰安婦になったり、騙されて慰安婦になったのなら国中で噂になるか暴動になりますよね。
でも、目撃者0人・・・暴動0 そんな話を聞いたことがない・・・不思議だ??


橋下氏、韓国朝鮮人「慰安婦」とご対面ですねぇ
この写真は当時の女子挺身隊の写真。

みんなで敬礼をした後・・・・性奴隷となってレイプするんですかねぇ(笑 マジ、バカバカしいわ)



橋下氏といわゆる「従軍慰安婦」のバトル・・・公開されるのであれば、どんだけ嘘を並べるのか楽しみですわ。


同じカテゴリー(政治・経済)の記事
風が吹いている?
風が吹いている?(2014-11-13 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
橋下氏、韓国朝鮮人「慰安婦」とご対面ですねぇ
    コメント(0)