こんな議員さんがいたんですね。

エステ三昧・・・この時期に!!

こんな議員さんがいたんですね。

この議員さん・・・何を考えてるの!?


地震発生後の14日「出発前日、秘書官にインドネシアではエステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して」といってインドネシアに旅立った
こんな議員さんがいたんですね。

菊田 真紀子!! いい加減にせい!!

お前は何様だ!!


もちろん、民主党の議員さんです。

最後の文
菊田の帰国は18日、きっとツヤツヤの肌に、大きな買い物袋を抱えてくるだろう。・・・・と


同じカテゴリー(その他)の記事
二人のケリー
二人のケリー(2013-08-28 18:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな議員さんがいたんですね。
    コメント(0)