そういえば、韓国でも同じ事件があったな・・・。

ボリショイ・バレエ団元プリマが「性接待」暴露
2013.3.24 09:42 [ロシア]

アナスタシア・ボロチコワさん(AP)

 ロシアの名門ボリショイ・バレエ団のプリマ・バレリーナだったアナスタシア・ボロチコワさん=写真(AP)=が「ボリショイ・バレエ団はバレリーナたちにパトロンの富豪と寝ることを強要していた」と暴露した。23日までにロシアのテレビ局のトークショーで述べた。



この記事をみて2009年3月、首つり自殺した韓国女優、チャン・ジャヨンさん(享年29)を思いだした。

そういえば、韓国でも同じ事件があったな・・・。

事務所は通称“性の館” 性接待自殺女優、遺作との奇妙な符号
2011.3.9 20:41 (1/2ページ)[韓流スター]

チャン・ジャヨンさんの手紙の内容を伝える8日付の「中央日報」。手紙の内容に「◯◯新聞代表 お兄ちゃん きっと 復讐してね」と記載があったとしている

 韓国社会を震撼させた性接待疑惑に新展開だ。「性的な接待を強要された」とのメモを残して2009年3月、首つり自殺した韓国女優、チャン・ジャヨンさん(享年29)が、生前に書いたとされ、「31人に100回以上、性接待を強要された」などと記された手紙が公開された。これを受け、警察当局は自殺と性接待強要の因果関係について捜査を再開する方針を固めた。チャンさんの無念は晴らされるのか。(夕刊フジ)

 《私で遊びたい考えで…とても不潔で、悲惨で狂いそう》《新しい服を着る時はまた別の悪魔に会わなければならない》




痛ましい事件ではあったが、この事件は韓国では今に始まった事ではない。どう考えても韓国社会はどうも捻じ曲がっている。
日本に対しては従軍慰安婦・セックススレイブなど、国家主導で自分たちの悪辣な伝統文化を日本のせいにするという、どう考えてもおかしな事をする民族だ。

まさに、チャン・ジャヨンさんは韓国芸能社会のセックススレイブではなかったのか!?

日本に出稼ぎできている韓国売春婦は5万人と言われている。

いい加減に・・韓国の伝統文化である売春文化を日本や世界に輸出するな!!。



同じカテゴリー(その他)の記事
二人のケリー
二人のケリー(2013-08-28 18:53)

格安マクロ撮影
格安マクロ撮影(2011-05-26 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そういえば、韓国でも同じ事件があったな・・・。
    コメント(0)