計画停電に思う

電力不足のため、計画停電の発表があった

計画停電に思う
http://www.tepco.co.jp/index-j.html

浜松地区は対象ではないが、静岡県東部が対象となる。
私の家は東部地区にあるため、第2グループに属している。
東電の発表が二転三転しているので余談を許さない。

この状況なので、当然の事と思うし国民全ての人が協力しなければならないと思う。
昨夜のコンビニの看板等の電気は全て消えていたし、殆どのネオンが消えていた。

しかし、あえて言いたい。
節電を言うなら、パチンコ、ゲーセンなどは営業禁止にして節電して欲しい。
パチンコやゲーセンが無くても生活には困らないだろ

パチンコアドバイザーと呼ばれている国会議員さんが、与党民主党には沢山いる。
この議員サン方はパチンコ業界と癒着している。
今こそ、売国のような事はしないで、愛国でパチンコ業界を潰して欲しいものだ。
出来ないヤツは議員仕分けしてしまえ!!


パチンコアドバイザー議員 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13618373

パチンコアドバイザー議員 http://ccce.web.fc2.com/d/p.html





同じカテゴリー(その他)の記事
二人のケリー
二人のケリー(2013-08-28 18:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
計画停電に思う
    コメント(0)