夫婦別性に伴う民法改正?

民主党、公明党が推進する「外国人参政権」・「人権侵害救済法案」・「夫婦別法案」に反対します。
夫婦別性に伴う民法改正?

国民の95%が反対するこのような国体を壊す法案を、何故議論もしないで通そうとしているのか民主党は説明しなさい。


最近、世の中がおかしいのか・・自分の頭がおかしいのか・・、よう分からん事が次々と起こってる。

選択別夫婦別性制度に伴う、民法改正案が民主党より出ているが・・・、これも頭を捻ってしまう。

これに伴う民法改正とは
女性の結婚年齢の18歳への引き上げや、結婚していない男女の間に生まれた「婚外子」に対する相続差別の解消なども盛り込んでいる。

正妻の子供と、結婚していない男女の間に生まれた「婚外子」の相続を同じにするって・・・どうゆう事なのよ!?
今はそれが、差別だって言うの!?・・・・ようわからん!?

これを進めているのが、千葉法務大臣と福島みずほ少子化対策大臣!!
この二人の頭の中はどうなってるのか見てみたいよ・・・ホント。

こんな事をしたら、男も女も結婚しなくなるし、国籍法も絡めて詐欺に合う可能性が高いんじゃないの・・・・。

少子化推進法案じゃねぇのか!?


仮に・・
結婚して30年・・子供が1人。
もし、ご主人が亡くなって・・・・、
ある日突然、子供を連れた知らない女性が現れ、実はこの子は貴方の旦那さんの子供です。
子供の相続権利は、私の子供にも1/2あります・・って突然言われたら・・・。
夫婦で30年間積み上げてきた財産の1/2つまり、半分を持って行かれちゃう・・・。

なんか・・怪しいなぁ・・この法案を出そうとしている人たち。


この日本で、ジェンダーフリーとか人権とか、声高らかに言っている人達は、怪しい連中が多すぎ。
言うのだったら北朝鮮や中国人民共和国に向かって言って下さい。


それも出来ないで、日本で言ってる限り、裏に何かがあると思った方がいい。

このまえ、ニューヨーク在住のジャズミュージシャンと話したけど・・。
外国人地方参政権、夫婦別性(民法含む)、子ども手当て(外国人含む)、人権侵害救済法案・・・などなど、この日本で起こっている事を話したら・・・マジ!!、信じられなぁ~い!!って言ってました。
その方、アメリカでグリーンカードをお持ちの方ですが、永住外国人に選挙権与えるなんて、ウソでしょ!! 日本、如何にかしてるよ!!・・と呆れてました。


同じカテゴリー(政治・経済)の記事
風が吹いている?
風が吹いている?(2014-11-13 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夫婦別性に伴う民法改正?
    コメント(0)