各誌の民主党批判記事・・・

民主党、公明党が推進する「外国人参政権」・「人権侵害救済法案」・「夫婦別法案」に反対します。
各誌の民主党批判記事・・・

国民の95%が反対するこのような国体を壊す法案を、何故議論もしないで通そうとしているのか民主党は説明しなさい。




週刊誌は殆ど見ないのですが、たまにコンビニに行ったときにチョロと立ち読みするくらい・・・

しかし・・最近の週刊誌の民主叩きは酷いねぇ・・・。

横並び大賞「各誌の民主党批判記事」

「政権交代『6ヶ月』辛口総点検」(新潮)

「鳩山首相と小沢一郎『バカ』と『アホ』の壁」(文春)

「民主党バブルはなぜ崩壊したのか」(朝日)

「鳩山生活破壊民主党『解体新書』」(ポスト)

「歌を忘れた民主党 ボクちゃんたちの失敗」(現代)


でも・・・当ってるだけに笑えます。

まぁ、民主党はテレビメディアが擁護しているし・・新聞も朝日・毎日は民主党擁護で安泰・・?。

マスメディアって反権力じゃなかったけ!?



同じカテゴリー(政治・経済)の記事
風が吹いている?
風が吹いている?(2014-11-13 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
各誌の民主党批判記事・・・
    コメント(0)