河北省で自爆事件、十数人が負傷

支那でも自爆事件が起こるのですね。

1月30日午後,河北省?州市近郊の農村で、共産党員の会議中に村民が手作りの危険物を爆発させた。現場に居合わせた14人がやけどを負い、うち2人は重体。張洪田・容疑者も負傷、警察に逮捕された。

 張洪田・容疑者は退役軍人で共産党員でもある。

 居合わせた村民の話によると、事件当日の午後3時頃、共産党員の会議中にいきなり入室した同容疑者は大量の花火、ガソリンと、綿を入れているビニール袋に点火、爆発させたという。

 同容疑者の兄は精神病患者である。昨年10月頃、村の幹部がその兄を精神病院に75日間収容した。同容疑者はその間、毎日看護に当たったという。そのため、同容疑者は村に日当の支払いを求めていたが、村側は応じなかった。それに逆上した同容疑者が今回の犯行に及んだという。

この自爆事件はパレスチナとかで行われるテロと違い、ただ単に「カァッ--」となって切れてしまったのでしょうか?
支那においては・・不条理なのはよく分かるが・・それにしても後先考えていないって言うのか、とにかく感情が激しすぎます。



民主党、公明党が推進する「外国人参政権の付与」は反対です。
河北省で自爆事件、十数人が負傷



★お知らせ
2月28日(日)浜松で国際アナリストの「藤井厳喜」さんのトークライブがあります。
藤井厳喜さんのHP
http://www.gemki-fujii.com/
河北省で自爆事件、十数人が負傷


会場:浜松 雪月花 (053-587-8256)
http://www.otogi-z.com/otogi/live/2009/splive/special09-01.html
予約はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=511555



同じカテゴリー(チャイナの不思議)の記事
シナは爆発だ!!
シナは爆発だ!!(2013-08-27 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
河北省で自爆事件、十数人が負傷
    コメント(0)