元キャバ嬢26歳OL 胸の谷間からライター出し上司に火つける

色々書きたい事はあるが・・・、気分転換に週刊ポストの記事

元キャバ嬢26歳OL 胸の谷間からライター出し上司に火つける

昔から「無くて七癖あって四十八癖」というが、癖の1つや2つは誰にでもあるもの。無意識のうちについついやってしまう、仕事中の癖や仕草の癖、はたまた性癖まで。新年度の春にこそ卒業したい「恥ずかしい癖」についてOLたちに打ち明け合ってもらいました。

* * *

ナナ(広告・26歳):私は、学生時代にキャバ嬢をやってた時の癖が抜けなくて、今でも飲み会の時にブラの間にライターを挟んじゃうんだよね。

かな(メーカー・31歳):で、お気に入りの男がタバコを吸おうとする時、サッと火をつけてあげるんでしょ。

ナナ:そうそう。この前なんて会社の喫煙所で上司がタバコをくわえた時、反射的に胸の谷間からライター出して火をつけちゃってさ。上司が目を丸くしてた。

かな:完全にバレてるわ。

元キャバ嬢26歳OL 胸の谷間からライター出し上司に火つける


ナナ:昔の癖でキャバ用語が出ちゃって。この前、職場で上司に「まだ残るのか」って聞かれた時に、「延長入ります」っていっちゃったし、新年会で「おしぼり取って」っていわれた時に「かわしぼにしましょうか?」なんて聞いちゃった。

ゆめ(IT・26歳):何、かわしぼって?

ナナ:乾いたおしぼりのこと。冷たいおしぼりは「つめしぼ」。

かな:どうせ灰皿交換とかお会計の合図も、手のサインだけでやるんでしょ。

ナナ:そうなの~。あと昔の癖で、酒の席でやたら男に飲ませようとしちゃうんだよ。

かな:売り上げ立てようと必死だったころの名残だね。

ナナ:年末年始の忘新年会では部署の人をほとんど潰したんだけど、お会計もすごいことになっちゃって……。

きい(商社・27歳):そりゃ、会社にとっては赤字メーカーみたいなもんだ。

とみ(医薬品・28歳):でも、自分はシラフなんでしょ?

ナナ:うーん、たまに朝起きたら知らない人が隣にいることもあるけど。昔から「枕営業」してた癖が抜けないのかしら!

※週刊ポスト2011年4月1日号

こんな部下がいると・・・楽しくなるかもネ

おまけに・・・・
ドイツのメルケル首相の谷間・・・・。
元キャバ嬢26歳OL 胸の谷間からライター出し上司に火つける
これって・・マジ!?

しかし・・最近の週刊ポストって・・・・保守系の雑誌になっちゃったのね。


同じカテゴリー(しも〇タ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元キャバ嬢26歳OL 胸の谷間からライター出し上司に火つける
    コメント(0)