闇の日中友好

民主党、公明党が推進する「外国人参政権の付与」は反対です。
闇の日中友好


国民の95%が反対するこの法案を、何故議論もしないで通そうとしているのか民主党は説明してください。


先日、 第5期中日友好21世紀委員会第1回会合が9日、江蘇省の揚州市で閉幕しましたね。
写真にあるように、今回のメンバーの代表は「西室 泰三」さんですね。東芝の相談役、東京証券取引所社長兼会長と地方分権改革推進会議議長という方なんですね。
闇の日中友好


どうも、これまでの経緯からいって日中友好と言うフレーズに胡散臭いものを感じますね。
特に・・西室 泰三さんの「地方分権改革推進会議議長」と言う肩書きが気になります。

あらぁ~!!捏造NHK「クローズアップ現代」の国谷裕子さんも!!
闇の日中友好


そして、外務省チャイナスクール代表格の阿南さんも・・・。
国谷さん、どおりで・・「天安門事件で虐殺は無かった」とか発言されていますが・・・なるほどです。
田母神幕僚長の処分を当然だ!という発言も・・。頷けます。
この方、番組でよく「人権・人権」といってますが、支那に対してその言葉を言ってください。
チベットの人権は、ウイグルの人権、法輪功の人権は如何したのですか!!?・・とね。


「日中友好21世紀委員会」とは・・
1984年3月、中曽根総理訪中に合わせ、「日中友好21世紀委員会」として発足。
翌年、中曽根総理は親中派に・・1985年にはこれまで8月15日には必ず行っていた靖国神社への参拝を止めてしまいました。
これって・・もしかして訪中時に、まんまとハニートラップの罠に嵌った・・・と疑ってしまいますねぇ~。(そうだとしたら、間抜けズラして・・写真撮られたと思うと笑える)

本当に・・この日中友好・・書けば長いですが「利権の塊」または「利権の温床」・・こんなものに名を連ねてる人達は必ず「あ・や・し・い」とおもって見る眼を変えてみては如何でしょうか?
まぁ、怪しくなかったら・・メデタシ、メデタシ・・って事で。

で!!、大事な事・・中国側のメンバーに「葉小文」って人がいます。(写真には載ってないですが)
これは・・・危険ですね!!  マジ危険です。
この「葉小文」って法輪功弾圧の指揮をとった張本人。
闇の日中友好


こんな人と握手なんかしたくないですね。



★お知らせ
2月28日(日)浜松で国際アナリストの「藤井厳喜」さんのトークライブがあります。
藤井厳喜さんのHP
http://www.gemki-fujii.com/
闇の日中友好


会場:浜松 雪月花 (053-587-8256)16:00~
〒434-0033 静岡県浜松市浜北区西美薗 2490
053-587-8256
http://www.otogi-z.com/otogi/live/2009/splive/special09-01.html
予約はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=511555



同じカテゴリー(闇の大陸、支那)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
闇の日中友好
    コメント(0)