超スレンダー美人はいかが?


民主党、公明党が推進する「外国人参政権」・「人権侵害救済法案」・「夫婦別法案」に反対します。
超スレンダー美人はいかが?

国民の95%が反対するこのような国体を壊す法案を、何故議論もしないで通そうとしているのか民主党は説明しなさい。




豊かになったシナ・・・女性の考える事は万国共通。

痩せたい!!
の一言のようだ。


シナでも痩せ薬、漢方薬が大変売れているようだ。

でも、こんなサイトがありました。
http://fitness.39.net/mxjf/099/2/982940.html

时尚美女减肥成干尸 还要怎么美?
ファッションだけじゃなく、ミイラのように痩せるには・・・とでも訳すのだろうか?

しかし、このファッションはイタダケナイ。(笑)
もしかして・・・ふんどしファッション!?

超スレンダー美人はいかが?


これも・・・怖い

超スレンダー美人はいかが?


エロさゼロ

超スレンダー美人はいかが?


なんか宇宙人を見てるようだ

超スレンダー美人はいかが?


やはり、痩せすぎは危険ですね。



こんな画像をみて、少し前にインターネットで流れた映像を思い出した。



なかなか笑える動画だ。

民主党が進める移民1000万人政策を痛烈に皮肉った映像だ、ゆっくりご覧あれ。


同じカテゴリー(その他)の記事
二人のケリー
二人のケリー(2013-08-28 18:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
超スレンダー美人はいかが?
    コメント(0)